2016年7月4日月曜日

10周年記念インタビュー&イメージモデル紹介・第四弾!


10周年記念企画、インタビュー&イメージモデル紹介第四弾は、株式会社和える代表取締役の矢島里佳さんです。矢島さんは0歳から6歳までの伝統産業ブランド「aeru」を展開していて、山中漆器・本藍染め・琉球ガラスなどの伝統産業を赤ちゃんや小さな子供たちにこそ使ってもらい! 本物の良さに幼い頃から触れてもらいたい! という想いで事業を展開しています。日本の伝統産業への造詣も深く、女性起業家大賞を受賞するなど活躍されています。

そんな彼女、実は私の大学院時代の1つ下の後輩でもあります^^ 伝統産業への愛情にあふれ、とても素敵な製品を送り出しています。好きなもの・好きなことを仕事にするという生き方をされている、代表的な女性なのではないかと思います。

下記は、10周年企画のご紹介です。

ーーーーーーーーーーー
2017年8月7日に、GRANESSは10周年を迎えます。10周年アイテムのデビューを記念して、様々な分野で活躍する10名の女性をイメージモデルとしてインタビュー記事を公開いたします。その生き方や働き方に触れ、あらゆる価値観を知ることで、多くの女性に共感やヒントを得ていただけたらとの願いが込められています。
ーーーーーーーーーーー