2016年11月3日木曜日

表参道でのスペシャルイベント


今日は、表参道にて「GRANESS×手帳セラピー」コラボ5周年記念スペシャルイベントを開催いたしました。GRANESS10周年記念イベントの第一弾として行われた女性限定100名様をご招待してのイベント。

ドレスコード「赤」の会場はとても美しく、圧巻でした。本日会場にいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

直接お話しできた方も、そうでない方も、同じ時間を共有できてとても嬉しく思いました。集合写真や今日の写真の準備ができましたら、またこのブログでもアップさせていただきたいと思います♪





色々と辛い事もありましたが、10年の節目としてこのイベントを開催できて本当に良かったです。ファンの方から手土産やお手紙をいただいて、頑張ってきて本当に良かった、こんな私でも誰かに夢を与えることができているのだと思うと、涙腺が緩んでしまいました。

ファンの皆様への手土産としてヘルシーなドクターズチョコを協賛くださった岩渕薬品株式会社様、アロマおしぼりを協賛くださったFSX株式会社様(旧:藤波タオルサービス様)にも感謝の気持ちでいっぱいです。

とっても美味しいチョコ&癒しの香りのおしぼりなので、お家に帰られてからもみなさんが今日の幸せに包まれますよう、願っています。