2018年5月10日木曜日

河村隆一さんソロ活動20周年デザイン



河村隆一さんが昨年、ソロ活動20周年を迎えられた際の記念コンサートでデザインさせていただいたレザーコースター。物撮り写真が完成したのでアップさせていただきます。

こちらは「ボルドー×フォレストグリーン」

私の感覚では、ボルドーの裏側にはオールドローズという落ち着いたピンクベージュ系の色を合わせることが多かったのですが、お選びいただいたのは意外性のある色彩でした。

完成してみると、河村隆一さんの特別色「ボルドー×フォレストグリーン」はまるで薔薇の花と葉っぱのような色彩で、想像以上に色気のある素敵な仕上がりでした。





使用イメージはこのような形になります。

お酒を飲まれる方ならばカクテルグラスやロックグラスを置いても素敵ですし、水濡れや熱に強く丈夫な革を使用しているので珈琲カップやマグカップを置いても良いでしょう。





こちらも特別色の「チョコブラウン×コーラルピンク」。通常はチョコブラウンにはココアベージュという色を合わせますが、これまた意外性のある組み合わせ。

女性のお客様に喜ばれそうな華やかな色彩です。

GRANESSの製品は、このように無限の組み合わせができるのが特徴の一つでもあります。オーダーいただく皆様のセンスや感性を具現化してより良い製品が完成したときは、なんとなくオーラのある製品になり、スタッフからもなぜか「素敵!」と声が上がります^^

とても嬉しい瞬間です。